佐内町 新築工事

  • 投稿日:2017年 9月13日
  • テーマ:


【事例紹介】
みなさん、お久しぶりです。いよいよ秋に近づいてきましたね!現在、上越市佐内町地内で住宅新築工事が
進んでいます。早速ですが、下の画像をご覧ください。
IMG_0424.JPG
これは、杉の丸太梁を加工している様子です。現在は、あらかじめ工場で精度の高い構造材の加工をする
「プレカット」という工程が一般的なのですが、特殊な材料のため、内山ホームの若手大工の手によって
加工されています。IMG_0432.JPG

今は機械が主流となり、便利な時代になってきました。ですが、大工さんが汗水流しながら作り上げた仕事は、
機械では作業出来ない職人の技術を感じていただけると思います。
どんな素敵な家に仕上がるのか完成が楽しみです。

リフォーム 出張大工の内山ホーム 上越
上越 出張大工の内山ホーム リフォーム
  • 上越 リフォーム 出張大工の内山ホーム 出張大工メニュー
  • 大工紹介 出張大工の内山ホーム 上越 リフォーム
  • 無料耐震診断
  • 最新チラシ情報